アフィリエイトとは?

アフィリエイトって何ですか? アフィリエイト(Affiliate)とは、本来「提携」「加入」「仲間」を表す言葉で、アフィリエイトプログラムの略称として使われています。
アフィリエイトプログラムとは、広告主が販売している商品やサービスを自分のサイト(ホームページ)で紹介して、それを見た訪問者を広告主のサイトへ誘導し、広告主が求める成果(商品購入やサービスの契約、会員登録など)を達成することで、報酬を得られるという仕組みです。簡単に言いますと、広告主と提携したサイトが、インターネット上の販売代理店のような役目をすることです。
広告主と商品を紹介するサイトとの仲介はアフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)という事業者がやってくれます。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

アフィリエイトのメリットは? 1.空いた時間を使って、好きな時間にできます。
2.無料で始められるので、誰でも手軽に始める事ができます。
3.商品やサービスを紹介するという形なので、商品の仕入れがありません。
4.仕入れが無いので、当然、在庫を持つのリスクも無いです。
5、商品の梱包・発送の手間がありません。
アフィリエイトの始め方は?
STEP1 自分のホームページを用意
 
STEP2 ASPに登録
(ASPによる審査・IDとパスワードの発行)
STEP3 ASPサイトにログイン
 
STEP4 広告主を選ぶ
(広告主による審査)
STEP5 広告の種類やサイズを選ぶ
 
STEP6 ホームページにHTMLコードを貼り付けてスタート!
おすすめASPは? 初めてアフィリエイトを始めるという方は、電脳卸さんがおすすめです。
初めての方でもわかりやすく、全部の商品に商品リンクと言う物が用意されています。、ネットショプを運営するのに大変便利な機能ですので、初めてアフィリエイトショップを始める方には最適かと思います。
 
電脳卸さんのリンクはこちらからどうぞ →

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

アクセス数を増やすには? 各検索エンジンに登録したり、自分のサイトと類似するサイトに相互リンクを申し出るなど、いろいろ方法はありますが、手間と時間がかかります。
手間と時間がかかるのは嫌だという人は、ホームページ登録ドットコムさんを紹介します。有料ですが、その効果はすごいものがあります。
検索エンジンへの確実登録はもちろん、他にも多数のサービスがついています。
ライバルサイトに差をつけたい方はおすすめです。
 

ホームページ登録ドットコムさんのリンクは
こちらからどうぞ →

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送