初めてのお客様へ

CONTENTS

ホーム
チーム検索
サッカー用品
サッカーグッズ
本・雑誌
限定商品
特集ページ

★ご挨拶

初めまして、 サッカーショップ【S−AREA】にお立ち寄りいただきありがとうございます。管理人のtakubonと申します。
当サイトでは、日本代表、Jリーグ、海外クラブチームのサッカーグッズやユニフォームをご紹介しています。
皆様のお気に召すものが見つかりますように。どうぞ店内をごゆっくりご覧下さいませ
 

サイト情報

サイト名  S−AREA
管理人  takubon
サイト内容 サッカーグッズのアフィリエイトショップ
URL http://soccerarea.fc2web.com/

ご注文方法

当サイトの商品はアフィリエイトプログラムを使って紹介させていただいております。
アフィリエイトとは商品のリンク先の企業やお店と提携し、ホームページで商品を紹介するとい うシステムです。
したがって、商品は当サイトが直接販売しておりません。
リンク先のお店へ注文することになりますので、そこのお店でお値段、支払方法、発送方法や利用規約、サービスなどは各お店で違いますので、お確かめの上お買い物をしてください。

★ご注文の流れ

ご注文された商品はお店・企業から直接お客様の下へ届けられます。
当サイトでご紹介させて頂いておりますお店・企業は、アフィリエイトプログラムと業務提携を行っており信頼・実績のあるお店・企業ですのでご安心ください。
※商品のバナーをクリックをした時点ではお買い物確定にはなりませんので、どんな商品か見定められます。
欲しい商品を探して画像をクリック

販売店舗の詳細ページで商品の詳細を確認

お支払方法、配送方法、返品方法など「通信販売法に基づく表記」を確認の上注文

商品到着
在庫の関係で少しお待ちいただく場合もあります。地域によっては多少時間がかかる場合もあります、詳細は各店舗でご確認をお願いします。

ご注意・免責事項

お客様のご注文、お支払いなどは各お店、企業とお取引きいただくことになります。 
当サイトの掲載情報をご利用いただく場合、お客様の自己責任でご利用いただきますよう願いいたします。
当サイトでは、ご利用後の損害やトラブルは一切の責任を負いかねますのでご容赦ください。
なお、商品などについてのお問い合わせは購入先のお店、企業に直接お問い合わせしていただきますようお願いいたします。
また、当サイトでもお問い合わせは受け付けておりますが、管理人takubonが店舗に問い合わせを致しますので、ご連絡下されば、少しお時間を頂く事になると思いますがお返事させて頂きます。<お問い合わせ>よりお願い致します。

特定商取引に関する法律に基づく表記について

特定商取引に関する法律に基づく表記につきましては各企業・お店にありますページで確認いただきますようお願いいたします。

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送